編物やフェルティングなんかが好き。アトピー持ちのため、基本天然素材限定ハンドメイド。ただし、いつも時間に追われている白ウサギなので、作品完成ペースはトロいです。最近、海外編み図にも手をだしたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ごあいさつ。
2013年12月27日 (金) | 編集 |
さて、年末も押し迫ってまいりました。

今年の更新はこれが最後で、来年は1月中旬に、今年のネックウォーマーをUPしたいな(年末年始で3枚は編む予定)と思ってます。若干改良しました。


来年は冬のオリンピックがあり、北海道在住(だって冬のオリンピックの出場選手はかなりの割合で道内出身)なのもあって、ガンガン応援しますよ。


個人的には、男子フィギュアの高橋選手にがんばってもらいたいな。ジャンプさえ決まれば、今年もすごく素敵なプログラムなんですもの。羽生くんもチャンさんも凄いですが、私は高橋選手を応援しますよ。あとは浅田さん。


芸術スポーツは評価が難しいものですが、それでも最大公約数的な満足の得られる採点であることを願います。

前回のときは、やはりフュギュア好きの友人と、浅田さんの結果で泣きました。日本の経済も少し持ち直してきたらしいし(北海道のブルーカラーでは実感も手応えもないけどね)、サム△ンやダイ△ンやヒュ◇ダイにあまり出張ってこられないといいな。高◎クリニック(すっごい地方のリンクにも広告出してて驚くよね~)とか、がんばれ~!


確か31日の夜の放送だったと思うけど、「スポーツ酒場 語り亭」が冬のオリンピック特集だそうです。録画予約したわ~。


では、みなさん、良いお年を!しょぼいブログですが、来年もまたよろしくお願いします。


