編物やフェルティングなんかが好き。アトピー持ちのため、基本天然素材限定ハンドメイド。ただし、いつも時間に追われている白ウサギなので、作品完成ペースはトロいです。最近、海外編み図にも手をだしたり。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コーン巻き編みカゴ
2012年08月28日 (火) | 編集 |

編んではいるんですよ~。ただ、画像を撮る前に人手に渡ったり、自分で使い倒したりしちゃうので、なかなか書き込むのに至らないのね。

そしてワタクシは日記を付けらんないヒトなの。

編みあがった物をなかなか出せないのは、私が糸始末が苦手で大嫌いなせいもあるんです。

だから、巨大コーン巻き大好き。

しかし、これ立てて編むのはなかなか難儀なので、横にして、重量もあるので、パネルはカゴ状にしてみました。
すべて100均で材料揃うし、簡単。
テープヤーンなんかもこれでイケるかもね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。ネットサーフィンしてこちらにお邪魔しました。
ナイスアイディアだなって感動しました。
私もまねさせていただいてもいいですか?

素敵な作品を沢山編まれていて(*^。^*)これからも楽しみにしていますね。
2013/09/16(月) 18:51:46 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
Re: 初めまして
コメントありがとうございました。しばらく放置していたので、承認遅くなってすみませんでした。

コーン巻きは、編むのは好きなのですが置き場所に困りますよね~。そしてねじれにも。100均グッズでカンタンに作れますし、ぜひ挑戦してみてくださいね…って、もうしてらっしゃるかな?
2013/10/23(水) 11:15:22 | URL | waterbluefield #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
