編物やフェルティングなんかが好き。アトピー持ちのため、基本天然素材限定ハンドメイド。ただし、いつも時間に追われている白ウサギなので、作品完成ペースはトロいです。最近、海外編み図にも手をだしたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 現在お休み中
2016年09月05日 (月) | 編集 |
ちょっと心身ともにいろいろありまして、現在お休み中です。でも、体調とかもどすのに一ヶ月お休みしたら、退屈になってしまって結局編み物三昧。
しかし、あまりにブランクがあって、裏目は編む気になれず(。-_-。)
延々と表目だけを編み続けるトップダウンのラグランを編んでます。
つか、既に1枚完成。現在水通しして乾燥中。

しかし、北海道は連日の台風による雨続きで、洗濯物がなかなか乾きません。

近日中に画像アップしたいな。


